小舅or小姑

342: 名無しさん@HOME 2008/07/31(木) 17:16:58 0
話豚きりスマン。 
泥棒コトメが出来婚したが、コトメ夫の暴力により死産。 
このコトメには、母の形見の訪問着と帯を盗まれ売り飛ばされた。 
亡き祖母が最後にくれた、二十歳の誕生日プレゼントのダイヤの指輪も売り飛ばされた。 
旦那も色々やらかされたので、揃って絶縁していたが 
トメが「かくまってやって欲しい」と号泣電話。 
「わかりました。今までのことは水に流します。困った時はお互い様です」 
とコトメを引き取った。 
続きを読む

214: 1/2 2009/06/04(木) 10:33:27 0
生まれたばかりの我が子を見て「うわっキモっ!!グロじゃん!!」 
おむつ代えの時「ま○こ見せてーーwww」 
食事中離乳食をこぼすヨダレ娘に 
「きたなっ!うっわーーきたなっ!キモッ!良くこんなの可愛がれるねー信じらんなーいw」 
とかましたクソコトメ。 
まあまだガキだし、ほっときゃいいと思ってはいたのだけども 
良ウトメに会いに行くたびにグチャグチャ言われ、良ウトメとクソコトメが言い合いになり 
それが又良ウトメを悲しませる結果になるのがいや。 
出来るだけ外か、家で会う様にしてはいるんだけど、中々完全絶縁とはいかない。
続きを読む

802: 名無しさん@HOME 2006/11/29(水) 15:52:09
言ったことじゃなくてやったことだけど。 
月はじめ、義実家から「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」と電話がきた。 
すでに入手済みだったので伝えたら、すぐさま近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が 
「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。 
着物を見せるとすぐ「うちの子はまだ買ってないの。生活が厳しくて買えないの。 
○ちゃん(うちの娘)は日曜でないと写真撮れないでしょ、うちは平日休みだから 
先に貸してくれない?すぐ返すから!」とクレクレされた。 
「いいですよ、でもクリーニング代として5千円くださいね」とニッコリして貸した。 
続きを読む

556: 名無しさん@HOME 2009/01/10(土) 18:33:22
本当に後味悪い話なんで、容姿や体重をお気になさってる方はスルーを。 

トメ(150、80キロ)とコトメ(168、100オーバー)に 
「あんた子供産んだら太ったねぇww」とpgrされてる。 
まぁ自分が見えないのはしょうがないさ。 
で!コトメが私(163センチ、55キロ、11号、もと七号)に服を貸せと言ってきた。 
当然7号サイズの時に来てた可愛い服を。 
夫が笑いながら「無理に決まってんだろーww」と言うと 
トメもコトメも怒って文句を言い、私は「はいはい」と出してやった。 
続きを読む

466: 名無しさん@HOME 2011/03/08(火) 10:24:17.98 0
トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 
引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだけでいいから」 
と言ってたがそんな訳も無く、すぐにあれしろこれしろ文句言うように。 
私に頭を下げてトメを引き取った夫は、必死でトメに説教しているが、 
「どーせ嫁に言われたんでしょう」と、全然効いていない。 
先日仕事が終わって帰宅すると、コトメが来ていた。 
挨拶だけして、さっさと夫と自分の分の食事の支度をする私の後ろで、 
コトメの土産のデパート総菜(トメたちの分だけ)と私の悪口を肴に 
ワインを飲む奴らにイライラ。 
続きを読む

942: 名無しさん@HOME 2009/05/20(水) 12:57:58
流れを読まずに。 

GWに義実家に集まった時、トメに頼まれて駅まで義弟を送っていった。 
兄(私旦那)不在で気が大きくなったのか「専業主婦は社会のダニ」とか 
「兄貴のおこぼれで生きてて恥ずかしくないの?」とか 
「病気持ちで専業か・・・俺はゴメンだね」とか 
義弟が私に向かって物凄い暴言吐いてきた。 
同乗しているトメは無言だけど、赤ベコみたいにウンウン頷いてるだけ。 
続きを読む

977: 名無しさん@HOME 2008/05/15(木) 22:40:51
なんでそんなことをしようと思ったか真剣に分かんないけど、 
トメ、コトメ、コトメ子(高校♂)がやらかしてくれた。 

母の日に義実家に行ったとき、 
ドカーンという音にびっくりして外に出てみたら、 
私の車が派手に壁に衝突していた。
続きを読む

525: 1/2 2009/05/16(土) 20:52:23
携帯から失礼。 
同居コトメ(義姉)にし返したDQ。 

コトメは私に対する容姿批判をチクチクとしてくる。 
デブだとかブスだとか。 
あと、例にもれず計画小梨なのに「三年子無きは…」とか、 
「○○家の嫁として…」だの古臭い事を言ってくる。 
確かに顔は十人並以下だし、標準体重よりは重い。 
腹周りには摘める程度肉があるけど、夫はそこが好きだって言ってくれてるし、 
コトメのおかしい言動に対して夫や良トメが〆てくれてたからハイハイワロスワロスでスルーしてた。 
しかし、聞いてていい気分がするもんでもなし、知らず知らずの内に怒りが積もってたんだと思う。 

ある日、TV見てた時に、コトメが帰ってきていきなり。 
「ね~聞いて聞いてっ!!●●(コトメ)、街でちょっとぽっちゃりした森泉みたいだねってナンパされちゃったぁ~。 
あと、もう少し痩せたら瓜二つだよってw 
好みのタイプじゃなかったから、テキトーにあしらったんだけどぉ。 
嫁子ちゃんは痩せたって元がダメだからムリよねぇ~www 
××(夫)も本っ当見る目ないわぁwwww」 
とか言われて、今まで貯まったものが爆発した。 
続きを読む
ブログパーツ

このページのトップヘ