復讐

198: 名無しさん@HOME02/07/27 21:02
メル友なりすまし、私もやったな。相手はダンナ。 
私が入院中(1か月間)出会い系でひっかけた女と浮気して、 
怪しいブツ(ラブホのスタンプカード、プリクラ)を発見されても 
友達から預かったと言い張り、しまいにはもう別れたんだからいいだろ、と逆ギレ。 

一言謝れば許してやったのに、別れた=なかったこと、にして 
精神的に凹みまくってる私に義実家関係の行事の手伝いを強制し、 
義両親にはちょっと亭主関白な円満家庭を演出しやがった。 
続きを読む

31: 名無しさん@おーぷん2015/10/22(木)01:04:05 ID:kyK
仕返し、というか後足で砂をかけてやった程度のことだけど
長いこと契約社員で働いていて30歳が近づいたころ、現状に猛烈にあせって
小さい会社に正社員で転職した。

経営者夫妻とベテラン男性社員、経理の女性社員のみの会社で、女性社員の退職に伴った
欠員補充の採用だった。
会社の問題点はすぐわかった。
社員を私的な使用人と勘違いしていて、私用をやらされたり、休みの日でも呼び出して使おうとする。
嫌々従っていたけど、その態度が社長に嫌われているのは感じていた。
続きを読む

646: 可愛い奥様2011/03/05(土) 21:31:22.78 ID:COMMOwp70
長年不倫していた知人♀。 
カタブツで鈍感な旦那には絶対ばれないし~、とか旦那をバカにしていたが 
ある日旦那が突然死亡。 

生命保険が入ったら不倫相手と旅行でも行こうかな(ウフフ)とか言ってたが 
実は保険はとっくに解約されていて、しかも知人が知らない借金まで出てきた。 
さらに、旦那の不倫相手の夫が乗り込んできて慰謝料を請求。 
続きを読む

534: 1/22013/09/16(月) 17:13:00 ID:IE3xM6V8i
ちょっとながいので分割。 

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。 
相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、俺を見つけるなりニヤニヤしながら近づいてきた。 
久しぶりとか半笑いの顔で言ったあと、お前どこで働いてるの?と聞いてきたので、俺は「工場で働いてるよ」と返答すると、 
工場!?と馬鹿にしたように驚いて、底辺乙とか散々言われた。
続きを読む

343: 名無しさん@HOME2008/06/19(木) 08:17:23
乞食体質の義家族。 
私達夫婦は今年住宅を購入して、何かと経済的に余裕があるわけではないのに、 
クレクレは収まらず、「今後は住宅ローンもあるし、ウチは出せません」と断ると 
トメ:「あらあ、お家買ったくらいだからもっとお金あるはずじゃない? 
私達に出すお金も無いのにお家買ったって言うの?!」と…。 
もっとお金があったら、その分ローンに回してるよ…。 
続きを読む

718: 1/22010/10/25(月) 19:03:06
ウトから連絡が来なくなって3ヶ月位経って、そろそろ勝った気がしてきたのでカキコ。 

私は実際は全く大したこと無いんだけど、一般的には高学歴の部類に入るので 
ウトのコンプを変に刺激したらしい。 
初めて挨拶に行ったときに「可愛い嫁は何にたいしてもはいと言うもんだ。賢しげな口をきくな。」から始まり 
「長いこと親の金で大学にいかせて貰ったくせにまともに就職も出来んでパートか。」 
(事実だが、卒業後非常勤のポスドクは割と一般的だし、まぁそれなりのお給料はいただいてる。) 
とけなし、そのくせ医者を(私は医者じゃないのに)紹介しろとかいってくる。 
続きを読む

185: 名無しさん@おーぷん2014/11/08(土)09:51:31 ID:0LEm8DRsQ
身バレ対策にフェイク入れてます。

付き合ってた男性(A)に裏切られた、本命彼女(B)が出来たらしく私は浮気相手に降格w
で、Bに会えないときにだけ相手にされてた。
トータル5年かな、降格後は1~2年くらい?正確にはわかんない。
まーイケメンのAが初彼で舞い上がってたし、私も若かったしウブかったから簡単に騙せてたんだろねw
続きを読む

前の記事

【その1】


518: 前スレ6512008/04/23(水) 00:09:58
流れ読まずに投下します。 

昨日は夜中に必要な荷物や、裁判の時の書類などの物を大量に運び出し 
最悪、こっちでマンスリーなり借りてでも出産に挑めるように準備を 
していこうと考えています。友人が名義を貸してくれると言ってます。 
(しばらくは友人の家に居候させては貰えますが、長期戦の場合はです) 

自分が行っていた産婦人科には通えないので、他県ですがこっちで病院を 
さがそうと思っています。戦う覚悟を決めました。 
続きを読む

368: 名無しさん@HOME2008/11/02(日) 18:26:30
「どうして子供出来ないのかしら~? 
そういえばあなたの弟さんも結婚してないけどもしかして…?」 
とかなんとかネチネチと言われ、 
病院で調べた結果、夫に原因があるとわかった。 

その結果を伝えたらしばらく黙っていてくれたんだけど、 
「ねえ嫁子さんってずいぶんガリガリね。これで子供産めるの?」 
と言われた。
続きを読む

16: 名無しの心子知らず2011/12/22(木) 14:18:43.62 ID:vRhUvQde
痛々しい表現アリ・・・ 
一昨日、SC内で息子と大きなクリスマスツリーを眺めていた。 
近くで3~4歳の女児2人が走り回っていた。2人とも棒つき飴をくわえたまま。 
親は見当たらず、走らないよう注意するも全く聞いてない。 

状況が怖いだけに、なるべく息子を近づけないように注意していた。 
そして案の定、ひとりの女児が転倒し飴の棒が喉に引っかかっていました… 
続きを読む
ブログパーツ

このページのトップヘ