復讐

526: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 22:07:25.43 0
正月早々嫌な話で申し訳ないが、吐き出し。 
ものっそ長いので、忙しい方は読み飛ばして。 

27歳の時に3つ年上の男性と結婚した。 
付き合ったのは2年半ぐらい。 
私は三流大卒なんだけど、彼は大学院まで出ていたので 
すごく理知的で素敵な人だと思っていた。当時は。 
私の知らないことを沢山知ってるし、話を聞いてるだけでも楽しかった。当時は。 
結婚しようって言われたとき、正直迷った。 

彼の実家は創業○年っていう歴史のあるお店をやっていて 
大きな家で裕福な暮らしをしている。 
私の方は早くに父が亡くなった母子家庭で、 
一応持家だけど広い庭があるだけの築50年のボロ家。 
続きを読む

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/04(金) 19:27:46
流れぶった切ってスマソ。 
嫁が家事や育児をしなくなりはじめて家の家事は子供の相手は仕事終わりの俺がすることに。 
理由は嫁の浮気。本当家事だって子育てだって二人で協力して毎日楽しい家族だったんだが 
専業主婦仲間とのバトミントンサークルで知り合った男昼間にあっていた事が営業中の同期の仲間の目撃から判明 
携帯で写真までとってくれた。 

夜子供が寝てから嫁にそのことを問いただしたら何時ものほんわかした態度から急変、鬼神のごとくヒスるヒスる。 

嫁「プライベートを隠し撮りするなんて最低!大体おまえみたいな普通の男じゃ満足できないんだよ!ふじこふじこ」 

と支離滅裂なこと言い出して食器投げる投げる。 
続きを読む

05: 名無しさん@HOME 2007/11/27(火) 13:24:13
大した話しではないんだけど書かせて。 
長男教やらエネやらmixの旦那、口だけ次男病の義弟、クレクレ厨のネズミ似義母。 
毎回義弟が里帰り(月に2度)する度にうちの家族も呼び出される。 
手伝うこともない、狭くて汚いく座る場所も無い、小2息子も退屈で仕方ない。 

なのに毎回毎回家族で行かないと旦那が不機嫌になる、なぜか‥。 
それは毎度お馴染み義母一家の公演があるから。 

旦那が小1の時に父親が亡くなって母子で大変だった話しからはじまり、 
今現在に至るまでいつも3人だけが苦労してると涙ながらに延々3,4時間話す(脚本同じのロングラン) 
勿論それが本当ならまだしも、努力もせず楽したいだけのバカ話し。 
続きを読む

206: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)00:59:41 ID:6Tybh2ONB
ヌカだけど人がいないようなので吐き出し。
スマホなので文章おかしかったらごめんね。

大学に通うため一人暮らしをしていた私。
ある日同じサークルの男Aから相談したい事があるから会えないかとメールが来た。
てっきりファミレスかどこかだと思って快諾。Aは身長は低いものの、顔はジャニーズ系で歌もうまく、正直憧れていた。
でもメールで「いいよーどこで会う?」と返した途端、Aはうちのインターフォンをピンポン。
思い詰めた様子が気になって、そのまま家に上げてしまい、襲われた。
呆然としている私に、Aは真実を告げた。曰く。
続きを読む

16: おーぷん@名無しさん 2014/04/30(水)00:19:21 ID:XFXkuGpb3
盗難話に便乗
よくある話だと思う

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。
Aは盗む前に必ず
「私もこれ持ってるよー!」
と言うから、自分のものがなくなってまったく同じものをAが持ってても気がつかなかった。
でもそれがあんまりにも頻発するから、遅いけど3ヶ月くらいしてやっと気がついた。
続きを読む

473: 名無しさん@おーぷん 2015/02/15(日)16:04:06 ID:JJz
ここでいいのかな。
数年前ですが、旦那に浮気されたので、復讐した話。
多少フェイクあります。

なんとなく旦那の様子が変だったので、携帯見たら真っ黒。
本当になんか変だな、くらいの程度だったんですが、勘って働くものですね。

黒なのを確認して、すぐに寝ていた旦那を叩き起こして怒鳴ったのは大失敗でしたが…
続きを読む

741: 可愛い奥様 2009/09/07 17:42:11 ID:88aOclzR0
息子が乳児の頃、外反足で器具をつけて矯正した。 
その結果歩くのは一見普通に見えるけれど、走ると不恰好で遅い。 

小学校の運動会で全員リレーがあった。 
息子はやはり遅く、2人に抜かれてしまった。 
自分のすぐ隣にいた父親がうちの息子を指して 
「何あいつ、みっともねぇチャラい走りで抜かれてるじゃないか! 
なんだよあれ、やる気ないヤツは市ねよ!」と言った。 

胸から名札を下げてるのでとある同級生の父だと判った。 
3ヶ月くらい寝かせてから、その息子の同級生の子のマンションに 
その父親の悪行をでっちあげて告発するようなビラを置いた。 
ポストに入れたりせず、100枚くらい印刷したのを塊のまま。 
学校にも郵送した。 
その子の姉が通う中学にも郵送しておいた。 
続きを読む

855: 名無しの心子知らず 2012/01/20(金) 17:36:32.17 ID:Z8fpfNL7
オカルト無関係なのにオカルト扱いされた話 

友達が外国に行った時、蚤の市で古い象牙のマリア像を買ってきてくれて 
嫁入りした後は実家も嫁ぎ先も真宗なんで大事にしまいこんでた 

ある日、模様替えをしたので、ちょっと飾ってみたら数日後に、マリア像が消えた 
警察を呼ぼうかと思ったけど、勘違いかもしれないと思い、とにかく 
像を入れてた箱や箱の合った物置、ローチェストの隙間などを探す事、数日 
やっぱり警察に相談しとくべきだったなと後悔していたら 
ママ友の一人が何か砕いたようなものを持ってきた…よく見るとマリア像だった 
象牙ってこんな風に割れるのか~と思ってたら 
マリア像が来て悪いことが立て続けにおきたとか何とか 
続きを読む
ブログパーツ

このページのトップヘ