未分類

245: 名無しさん@HOME 2011/10/08(土) 06:55:37.54 0

昨夜思い出した過去の修羅場をアイサツがわりに

(1/2)
自分が小学校低学年、姉がいて小学校高学年、妹がいて幼稚園児だったころ。

父は公務員だったが子供三人抱えた暮らしで金銭的に苦しく、隠れてバイトをしてた(と後に聞いた)。
そのバイトにはバイクで通っていたようだが、ある日の帰宅時にコケたかなんかして自爆。
当時はケイタイなんぞ庶民の家庭にあるはずもなく、バイクと痛む体を引きずって自宅まで自力で歩いてたどり着いたそうな。
今思えば、ガキじゃあるまいし直接病院行けやとか、近場で電話借りるぐらいできるだろとか(自宅直近には公衆電話もあった)疑問がわくが。

続きを読む

659: 名無しさん@HOME 2012/07/13(金) 19:35:38.86 0

あのね震災で行方不明になって、亡くなったと思ってた旦那が見つかった。
震災に乗じて逃げて、浮気相手と暮らしてたけど別れたから戻ってきたいって。

ものすごくいろんな感情に飲み込まれて判断ができません。
これからまじめになってくれるならやり直したいけどそれは期待できるだろうか。
あれだけの人が死んで今でも苦しんでる震災を利用するなんて、人として
ものの限度をこえてないか。

続きを読む

311: 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 12:40:43.66 0

実家の土地建物を勝手に抵当に入れて、周囲に内緒で
銀行に数千万の借金を作り、ついには返済ができなくなり
あと数か月で銀行に回収される!という時点で泣きついたらしい
トメ妹。その実家の土地には、母親(トメ姉妹の実母)と
姉夫婦と甥(私から見たウトメ&夫)が住んでいるにも関わらず。

続きを読む

45 :名無しさん@HOME :2007/04/05(木) 14:08:33

自分的にはスカだったんで。(文章下手なんで読みにくかったら申し訳ない)
アグレッシブで過干渉のウト。半ボケ入ってるトメ。
自宅が仕事場の私たち夫婦の4人構成。二世帯ではなく完全な同居。
過干渉のウトは、私らの仕事内容だけでなく、全てに興味津々で、
スケジュールや収支などを、「だって知りたいんだもん」だけで事細かく聞いてくる。

続きを読む

【当ブログについて】

ブログ名:鬼女にゅーす!

URL: http://kijo-new.blog.jp/
RSS: http://kijo-new.blog.jp/index.rdf
Twitter: https://twitter.com/kijo_new

続きを読む
ブログパーツ

このページのトップヘ