スカッとした

598: 名無しさん@HOME2009/08/20(木) 21:28:38
うちのトメターゲットは旦那従妹だったよ。 
法事の席、もちろん私も旦那もいる目の前で「本当はアナタみたいな素敵な女性に 
お嫁に来てもらいたかったわぁ〜w」と冗談めかして言ってた。 

旦那従妹は素敵な笑顔で「私はおばさんみたいな鬼姑のいないところへお嫁に行き 
たいわぁ〜www」とやはり冗談ぽく言っちゃって、つい「私もそう思います〜w」 
と乗っかってみたw 
続きを読む

前の記事

【その1】



660: 名無しさん@お腹いっぱい。2007/01/29(月) 11:46:23
嫁に家を追い出されたよ(現在実家)。 
今まで何事もなかったように振舞ってたくせに 
ちょっとしたことで本性を見せて「出て行け」だとさ。 

職を失って精神的に立ち直ってない俺に 
「夫としても父親としても、イラン」と言われた。 
今までの結婚生活はなんだったんだろうと、 
自問自答中。
続きを読む

773: 名無しさん@HOME2008/11/12(水) 18:12:21
では、ちょいと投下。 
ウトは故人、トメは趣味に忙しくこちらに全く関心が無いある意味良トメだと思っている。 
がトメ末弟がガンな存在。 
トメやトメ兄弟がまだ子どもの頃、トメの母が急死した。 

その時トメ末弟は7歳。トメは高校生。 
何故かすぐにトメ父は再婚し、若い後妻が家に入ったそうだ。 
で、すぐにトメの異母妹が生まれたが、トメ末弟がネグレクトされた。 
続きを読む

222: 名無しさん@HOME2008/11/07(金) 17:39:13
私と顔合わせる度に、「嫁の顔見ると気分悪くなる」「イライラしてくる」etcと言ってくる遠距離トメ(ウト鬼籍)。 


なので、ここ5年は旦那や子供たち含め、義実家行ってない。 
旦那も了承済み。交際中からず〜っと文句を言い続け、 
結婚後もぶつぶつ文句や悪口言うトメに愛想が尽きたって。 

あと、トメは私と二人きりのときにしか文句言ってないと思い込んでるが、 
義実家が狭く、実際は息子たち(旦那とコウト)や親戚の人はトメの悪口を聞いているため、 
ウト親族内でトメは「裏表ありすぎて嫌な人」認定され、 
トメ親族内では「敵作らないとやっていけない性格は一生治らない」と嘆きの対象になった。 
続きを読む

40: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中2009/03/10(火) 03:47:04ID:upBLsGVLO
長いよー。 


小学生の頃、放課後みんなで鬼ごっこをしていた。 
その時、1人の女の子がクラスで飼っている鯉を針金でつつき、チョークの粉を水に入れて遊んでいた。 
皆で、止めなよと注意して帰宅。 
翌朝登校すると、私に向かって皆が「鯉殺し!」と言って来た。 
鯉をつついて遊んでいた子が朝死んでる鯉を見つけ、私が登校する前にクラス全員に、私が殺したと言って回ってたんだよね。 
続きを読む

前の記事

【その1】 【その2】 【その3】 【その4】




352: 名無しさん@ピンキー 2005/11/04(金) 22:39:42
>>351 
がんばってね 


しかし奥さんの浮気した理由は気になるな~

353: 340=342 2005/11/04(金) 23:49:56
>>348 
養育義務はまちがいなくあるとおもうが、離婚に至る協議の中で確認していないならしょうがないな 
ただ、>嫁もいじっぱりなところがあったから、あんな事言われて 「受け取るもんか!」と思ったかも知れん 
と32氏が推測するだけで本当の意味での決着をしていないのが後味が悪い 

このスレはしかえしをしたことのある人のスレなんだけど、32氏の場合しかえしの対象が、本来向くべきで 
ない人(子供および義父母)に向かっているから読んでいて悲しいんだよな 
できれば子供の養育義務については担うか、担わないか決着しないと32氏も前にすすめないのではないか 
新しい彼女もこのことを知ったら違和感を覚えるのではないかな?(俺がかってに思ってるのだが) 

最後になるが32氏が前向きに生きていければうれしいいです 
えらそうに書いてスマンカッタ
続きを読む

前の記事 

【その1】 【その2】 【その3】



212: 名無しさん@ピンキー 2005/09/22(木) 01:49:29
>>32 
なんかあれだな一緒に飲みにでもいきたいな 
夫婦とは何ぞやって語り合いたいw

213: 32 2005/09/22(木) 02:04:04
>>212 
うるさいよ、俺はw

214: 32 2005/09/22(木) 03:26:42
>>84 
今更なんだが読み返してみてあんたの 
書き込みで一つだけホッとした事がある。 

>お弁当を作ってくれている妻を見たとき 

この「お弁当」なんだよね。 
単なる俺の尺度と言うか基準なんだが、 
例えばコンビニで買ったものは「弁当」なんだけど 
母親や嫁が作ってくれたものは「お弁当」なんだよね。 
それには感謝の意が添えられていると思う。 

ちょっとだけあんたに対する見方が変わったよ。 

仕事があるってのにこんな夜中に何やってんだろう俺は。
続きを読む

434: 名無しさん@HOME2006/06/30(金) 19:04:42
新しいアパートに引っ越してから1ヵ月後、トメが来た。 
来るなり「どうせあんたたちは隣近所に挨拶もしてないんでしょ。(隣だけはした。うちは端っこ) 
常識がなってないのよね。(決め付けんなよ)○○くん(夫)は仕事で忙しいんだから 
嫁がお願いしますと頭下げて回るのが当然でしょ。(私もパートだけど仕事してますが)」 
と、こっちが口を挟む隙を与えずしゃべったあと「じゃ行ってくるわ。」と 
続きを読む

前の記事

【その1】



371: 蘭奥 ◆IyhKmvqKO2 2008/12/10(水) 12:00:19 ID:J5USSK16
セコケチスレから来ました。蘭奥です。 
スレが荒れてしまってすみませんでした。ちょっと事態が悪化してしまって・・・ 
Aからの電話やメールがしばらく続いたのですが、主人に頼んでAご主人と 
話してもらってからはそれもなくなり、安心してました。 

ところが、それから1週間くらいたって息子がA息子とその友達と一緒になって 
あるご近所さんの敷地内で勝手に遊んで荒らした、という苦情が。 
息子の学校とそのご近所さんから連絡がありました。 
続きを読む

198: 名無しさん@HOME02/07/27 21:02
メル友なりすまし、私もやったな。相手はダンナ。 
私が入院中(1か月間)出会い系でひっかけた女と浮気して、 
怪しいブツ(ラブホのスタンプカード、プリクラ)を発見されても 
友達から預かったと言い張り、しまいにはもう別れたんだからいいだろ、と逆ギレ。 

一言謝れば許してやったのに、別れた=なかったこと、にして 
精神的に凹みまくってる私に義実家関係の行事の手伝いを強制し、 
義両親にはちょっと亭主関白な円満家庭を演出しやがった。 
続きを読む
ブログパーツ

このページのトップヘ