219: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 22:31:15
今日保育園に娘を迎えに行ったんです。
いつものようになにげなーく。 


【よく読まれている記事】
【因果応報】プリに慰謝料請求の内容証明送ったが無視。でも、プリ婚約者実家には事前に知らせているんだよ。
【基地被害】私が妊娠して逆恨みしたコトメに切りつけられ流産→その後、夫は他の女性と小作り…
【基地】知らない女に突き飛ばされ、女は娘の乗っているベビーカーごと車に放り込んで誘拐された…。 その2
【託児】託児しに来た義弟嫁に「出産のために実家帰る」って伝えたらヒス起こしだして大変だった。アンタんとこの子預かるなんて聞いてねーよw
【スカッと】夫「コトメがたまに顔見せにくるくらいいいだろ!」両親「俺らも『たまに顔見せ』にいっていいかな」→私身内が2DKに総動員していて、夫「…え?」
【宗教】家の家に宗教勧誘に来た高校生。この子も宗教に熱心な親が血液検査、レントゲンを拒否。その後…
【修羅場】9歳の娘が最近冷たくて、「反抗期かな…」なんてのんきに構えていたら→写真を突き出して、娘「この女誰!」→なんでお間がその写真を…!?
浮気した元夫が子供を作り元姑からは「いつまでここに居座るつもりだ」だと。さくっと離婚して4年。元姑から手紙届いて凄い事になっていた。
【基地】キチママ「開けろ!(ドンドン!)道具余り寄越せ!(ドンドンドン!)」→パニック状態で110番したら…。 その1
【因果応報】私の荷物が無くなった翌日、見知らぬおばさんがやってきて「あんたのせいで、息子が食中毒で入院することになった」だと・・・


アルスラーン戦記(6) (講談社コミックス)



そしたら宇宙一の我が娘(2歳)ったら花壇の前で
男の子と手をつないで花を見てたりなんかしてたんですよ。

俺に気が付いて「ぱぱ~」と言いながら近寄ってくる娘。 
…オイ、手つなぎっぱなしですか。君も一緒に来るんですか。 
二人そろって俺の前に来ちゃいましたよ。 

娘は男の子を俺の前に押し出し「こーた!」 
ああそうですか、こーた君ですか。
聡明そうなお顔をしてらっしゃる。 

「ぎゅ~」 
ああそうですか、そんなに抱き合っちゃう仲なんですか。 



俺がこんな気持ちになるのはあと15年は先かと思ってましたorz 

220: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 22:31:41
でも一言だけ。 
庇うのは親の愛情じゃないぞ! 
親の愛情は万万が一罪を犯してしまった場合、それを自覚させ反省させ償わせる事だ。 

このスレの住人の子供はありえないだろうけどな。 

221: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 22:34:13
>>219 
い?`。・゚・(ノД`)・゚・。 
2歳で保育園って言ったら「家じゃない場所」「家族じゃない人」との新鮮な出会いが沢山あるんだよ。 
で、知ってる愛情表現はパパやママとのハグとかチューとか。 

だから仲良くなった子にはついしちゃうんだよね。 
実は俺も…息子も娘も保育園で初恋&初手つなぎ&初ハグ&初チュー済ませてた_| ̄|○ 
子供たちよ。外国の絵葉書(少年少女が仲良くしてる奴)じゃないんだからさ… 
って複雑な気持ちだったw 


打ち消すくらい強く抱きしめてやれよ!

230: 219 2005/06/23(木) 22:53:54
>>221 
ありが?d 
えぇ、抱きしめますとも! 
仲良しな子が出来て一安心ではあるんですけど、
けど、けど、やっぱり寂しくもありますね。 

今夜は娘酒が進むわ~。

232: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 22:56:53
>>230 
娘の成長だぞ。 
うまい酒なんだぞ。決して苦かったりしょっぱかったりはしないんだぞ!w






678: 素敵な旦那様 2005/06/27(月) 21:21:50
ちょっと長くてすいませんけど聞いてくださいよ。 

俺は宇宙一の娘に保育園で「こーた君」を紹介されたパパンなんですけどね。 
日曜日は雨だったんで家で
娘とまったり過ごしてたんですよ。絵本読んだり絵描いたり。 

しばらくして娘がブロックを夢中で組み始めたんで、
俺も余ったブロックで飛行機なんか作ろうとしてたんですよ。 
二人とも無言でカチャカチャ…してました。 

しばらくして娘は何か組み上がったらしく、
「お~」と満足気な声を出して俺の方を向いて 


「こ… ぱ~ぱぁ~」 


何ですと!? 
「あ~、今こーた君呼ぼうとしただろ~」
えぇ、問い詰めましたとも。 

「あは~!」と笑いながら逃げ出す娘。 
照れ笑いも宇宙一かわいい…。 

追いかけてコチョコチョ責めにして一緒に昼寝しました。 
なんか今たまらなく幸せです。 


679: 素敵な旦那様 2005/06/27(月) 21:45:27
>>678 
コ・・・パーパカワイソス 

680: 678 2005/06/27(月) 22:26:37
>>679 

Orz..

682: 素敵な旦那様 2005/06/27(月) 23:00:22
>>678 
最後の一行に涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

681: 素敵な旦那様 2005/06/27(月) 22:56:24
コパーパがんがれ! 



ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

 
【よく読まれている記事】
【因果応報】プリに慰謝料請求の内容証明送ったが無視。でも、プリ婚約者実家には事前に知らせているんだよ。
【基地被害】私が妊娠して逆恨みしたコトメに切りつけられ流産→その後、夫は他の女性と小作り…
【基地】知らない女に突き飛ばされ、女は娘の乗っているベビーカーごと車に放り込んで誘拐された…。 その2
【託児】託児しに来た義弟嫁に「出産のために実家帰る」って伝えたらヒス起こしだして大変だった。アンタんとこの子預かるなんて聞いてねーよw
【スカッと】夫「コトメがたまに顔見せにくるくらいいいだろ!」両親「俺らも『たまに顔見せ』にいっていいかな」→私身内が2DKに総動員していて、夫「…え?」
【宗教】家の家に宗教勧誘に来た高校生。この子も宗教に熱心な親が血液検査、レントゲンを拒否。その後…
【修羅場】9歳の娘が最近冷たくて、「反抗期かな…」なんてのんきに構えていたら→写真を突き出して、娘「この女誰!」→なんでお間がその写真を…!?
浮気した元夫が子供を作り元姑からは「いつまでここに居座るつもりだ」だと。さくっと離婚して4年。元姑から手紙届いて凄い事になっていた。
【基地】キチママ「開けろ!(ドンドン!)道具余り寄越せ!(ドンドンドン!)」→パニック状態で110番したら…。 その1
【因果応報】私の荷物が無くなった翌日、見知らぬおばさんがやってきて「あんたのせいで、息子が食中毒で入院することになった」だと・・・