前の記事

【その1】



884: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 01:45:43
どうして嫁の了解が必要なのかわからん。 
俺は給料の大部分を嫁に渡して、 
使い道一つ、干渉したことはない。 
どうして、俺が嫁父の遺産に 
発言権が無いのか。 
俺と嫁は家族で夫婦じゃないか。 


【よく読まれている記事】
【スカっと】オタ学生が妊婦を通せんぼしてガン無視。→893風の男が激怒すると…オタ学生「車掌呼べ!」→皆ガン無視。→893風の男「」
【逆襲】彼女とデートしてると…S「こいつ中学の時、イジメてたのw雑魚だから別れたら?」→俺「今は立場が逆転して、お前が底辺だろ?w」
【基地乞食】息子とファミレスランチしてたら…乞食Wママが登場。→W「ファミレス入るの見えたらから…ご飯奢って?」→は?え?コイツ何を言ってるの?
【逆襲】専門職で産休同僚の仕事を押付けられ…残業三昧の私。彼氏とも別れ…仕事復帰した同僚「マタハラか!」と罵られる。→全部捨てて仕事辞めた結果…会社と同僚「」
【豹変】結婚式直後…私をドレイ扱いするトメ。→私「あーよかった。婚姻届まだ出して無くてw」→トメ「え?」→私「お前見たいな奴がいる家に嫁ぎたくないわw」→裁判に発展w
【黒い過去】私が養子だっと判明。→弟に襲われて暴れて抵抗するも…親から追い出された。彼氏と結婚話が出ると…!!?
【復讐】ウト妹「石女って知ってる?妊娠出来ないなら離婚しなよ?」→短気な私「じゃ離婚しよっか?w離婚届なら入籍時に書いてるし…」→ウトメ「冗談に決まってるだろw」→私「」
【絶望】母が原因でバツ2の俺。→今嫁「大丈夫!理由もなく周りを傷付ける人はいないよ?」と聞く耳持たない。あー今回も離婚確定だわ。
【報告者基地】嫁友が俺に注意して来た。嫁が入れ知恵してると思い、嫁に説教すると…嫁「お前は義母に言うだろ?」→は?母は他人じゃねーだろ!! その1
【激怒】息子の成績を…嫁「私の遺伝のおかげw貴方は高卒だしw」→俺「現役で九大に入ったんだけど?」→嫁激怒し、離婚届を書いた。→これ幸いと即提出する俺。→元嫁「」
【驚愕】専業の嫁が…家も買ったのに、借金作って子供放置して逃亡した。完全に裏切られ、絶望しかない。 その1
【衝撃】息子5歳の誕生日、私「ご馳走作ろうね~」→モジモジしてる息子。→息子「」→母ちゃんマジ泣きだよ…。


転生したらスライムだった件(6) (シリウスコミックス)



886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:45:57
なんで嫁の金をあてにするんだてっちゃんは
自分の稼ぎ貯金でできない事するなよ

887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:46:16
親孝行は、自分の金でしろ。男なら嫁の金はあてにするな!

889: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:46:34
深夜に電話って今回の件に関係あるのか?

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:47:02
給料と相続財産一緒にしてる時点でおかしいわ
てっちゃんの親から引き継いだ財産を、嫁が自由に使ったらお前はOKなのか?

893: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 01:48:07
>>889
姉貴、昼間にさんざんウチに電話したけど、
嫁が居なかったから、深夜になったって言ってた。
あいつ、昼間何してんだ・・・。

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:48:33
>>884
遺産てのは嫁個人に対して相続されるもので
法律上、その権利は嫁だけにある。
給料とは全く意味合いがちがうだろ。

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:48:40
嫁父が遺した金で楽して生きる母親とサンルーム作る姉ね。

それ何ていう鬼畜一家?
楽させるのもサンルーム作ってやるのもてっちゃんが稼いだ金でやってやれよ。
この甲斐性無しが

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:49:38
>>873
たかり一家 乙

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:50:01
聞くけど、嫁の遺産って家を現金で建てられるくらいもらったのか?
そうじゃなかったら、足りない分ローン組んで400万くらいの年収で生活できるのか?

900: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 01:50:01
>>890
OKだよ。
だから、親の家で一緒に暮らそうって事になったんじゃないか。
俺の親の家をどう模様替えしようが、
俺、何も文句言う気は無かったし、
たとえ、現金で俺に相続があっても
嫁に渡してたと思うな。
まぁ、俺親は嫁親みたいな金持ちじゃないから
今回みたいなことはありえんが。

902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:50:46
姉って独身なのか。実家に同居だろ。姉が金だせばいいじゃん。

903: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:51:15
>>900
じゃぁ、お前の親とお前で住宅ローン組んで
嫁の好きなデザインで家建てさせろよ

904: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 01:52:05
>>899
家の新築をしても、有り余る金を
現金で相続してる。
無駄使いしなけりゃ、下手すりゃ一生暮らせるんじゃないか>嫁金
でも、それでも俺は嫁に給料渡す生活を止める気無かったよ。
俺の給料で食わせていきたかったし。

908: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 01:53:07
>>902
姉は独身。
働いたことないよ。だからカネナイ。
もう40過ぎてるから、嫁行くこともないんじゃないか。

909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:53:17
こいつ最初から嫁親の財産ねらいでくっついた臭い

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:54:48
>>908
その姉と一生同居で一生面倒見る腹積もりあるのか?

913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:54:55
親だけでなく姉貴の世話も嫁にみさせようとか思ってる?

914: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 01:55:00
>>909
馬鹿にするな。
嫁に相続財産が来るなんて、思ってもみなかった。
全部嫁兄が相続するもんだって、
嫁父が事故死するまで思ってた。

916: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 01:56:01
>>912
>>913
家族だから、あたりまえだろ。
社会人経験の無い姉を、いきなり追い出せってか?
お前ら鬼か。

919: sage 2007/07/25(水) 01:56:49
ん?姉も同居?!
てっちゃんが親と同居するのは親の面倒を見るためではないのか??
嫁は子供も小さいし専業なんだよな。
今(例えばお前の親が1人っきりになった時ではなく)
同居をしようとしていた理由は
生活費節約の為か?
実際お前の年収で3人暮らしていくのはきつそうだが・・・。

それなら今回のことで嫁は『本末転倒!』と怒っても仕方がないと思う。

嫁がお前にハッキリ言っていたかどうかは知らんが
俺様な態度の割にはきちんと養えていないと思うぞ。
嫁としてはお前をそのことで責めたくもないし、
妥協して同居を承諾していたという事はないのか?

実際俺も昔収入が少なく俺親と同居した事がある。
その時嫁は収入の事をとやかく言わなかったが、
俺が心苦しくなって転職して、今は別居しているが。

少しは嫁の立場になって考えてみろよ。

922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:57:31
>>916
嫁親の遺産横取りして乞食家族養う事を強要するほうが鬼だろうが。

923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:58:00
>>916
嫁には出て行け発言しといてアホかwww

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:58:25
>俺の給料で食わせていきたかったし。
そこまで男気があるなら、自分でお金を貯めてから家を建てたらいい

そもそも給料の大半は渡してるって書いてるけど、具体的にはいくら?
それが嫁からしてみたら少なくて生活辛かったとかない?

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:58:37
いや姉も働きゃいいじゃないか。40からだってパートぐらいあるだろ。
まさか両親介護必要な状態じゃないんだろう。

927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 01:58:46
なんでどうして「妻子との家」を建てようとは思わないんだ?
おまえ実家、よっぽど老朽化してるのか?

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:00:11
年収400じゃ全額渡しても教育費や将来の為の貯金でカツカツだろwww
何偉そうに言ってるんだ?

933: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 02:00:17
>>925
だから、俺は1000円亭主だってば。
交通費交際費全て込みで、一日1000円。
付き合いもできないし、結構侘しいぞ。
嫁には給料の大半を渡してた。
貯金してたかどうかは知らん。
くどくど干渉する気は無い

937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:01:33
別れてやれよ
お前の給料は今後親と姉ちゃんに貢いでやれ
一生なw

938: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:02:00
>くどくど干渉する気は無い

振って湧いた嫁父の遺産に即唾つけようとしといて白々しいw

939: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 02:02:11
年収400って安いか?
ちなみにお前らいくら稼いでる?
俺、30代後半だ。
そんなに安くもないだろうと思ってたんだが。

940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:02:46
弁護士を頼んだと言うことは向こうも本気だから
常識のなさを何とかしても難しいな。

944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:03:26
じゃ今まで実家はお前の金銭援助がなくてもやってこられた。姉が働く必要ないぐらいにさ。
両親も姉も介護が必要でもない。同居急ぐ必要ないだろ。

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:03:42
一族揃ってハイエナか・・・救えないな

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:04:29
かわいそうな嫁だ。
たかられた上に老人の世話か。
嫁は世話するなら自分の親の世話をしたいだろうな。

958: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 02:07:07
長男が40近くなって、別居でプラプラしてるなんて
外面悪いだろ。
親だって姉貴だって、贅沢に遊び暮らしていたわけじゃない。
姉貴は死んだばぁさんの介護をお袋として、
それで働くことも無く40過ぎた。
きれいな服着て遊ぶことも無く、趣味といえば
家で漫画読むことくらい。
俺の嫁みたいに、OLやって派手に暮らしてたわけじゃない。
嫁だって姉の苦労をわかってる筈なのに、
いまさら絶望させるなんて、やることエゲツナイ。

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:07:58
>>958
あー、わかったわかった、弁護士にそう言えばいいじゃん。
嫁は絶対戻って来ないけど、それでいいんだろ?

960: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:08:01
>年収400って安いか?
給料全部あってもギリギリ
子供の教育費だって馬鹿にならない
貯金もしてるならなおさら

正直てっちゃんの月3万の小遣いも多すぎとか思った

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:08:21
OLやって派手に・・・pgr
独身で働くのは普通なんだがな。

964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:09:05
まあ、弁護士まで出てきてるんだから俺らが嫁の心配する必要もないけどな。

966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:09:44
>>958
絶望も何も、これまで嫁の遺産のことなんか知らずに、
そんな金なしにやってくつもりだったんだろ?
生涯かけた夢を絶たれたわけじゃあるまいし、大げさなこと言うな。

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 02:10:07
>てっちゃん
念のため書くが嫁が金持ちだろうと、養育費は子供には受け取る権利がある。
つまり、支払わねばならないものだからな。

もしかしたら、養育費もいらないから二度と関わるな!かもしれんが。



502: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 18:38:43
先客が居るようだな。
俺後にする。

546: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 18:54:39
もういい?
どうしたらいい、また大変な事になってるんだ。
姉貴が暴走している。

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 18:55:05
>>546
暴走をとめろ

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 18:55:20
>>546
だからちゃんと離婚しろって。他に手はない。

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 18:56:27
>>546
嫁の家のことは嫁に任せろ。
お前んちの実家のことはお前の親と姉とお前で片をつけろ。

561: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 18:58:37
今更、新築は諦めろ何て言えない。
もう、モデルハウスとか行きまくってるって。
で、気に入った業者に見積もりとって、
「たしか遺産の他に、示談金まだ貰ってないよね」
なんて電話、会社にかけて来た。
姉貴には、
「嫁はまだ実家の母親が不安定だから、暫くあっちにいる。
 まだ、何も決められないから、待っていてくれ。」
と止めておいたが、
もう、早く新築新築と、止まらない。

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 18:58:58
姉ちゃんはアルバイトでもさせて金の有難味を知ってもらえ。

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 18:59:25
まあとりあえず離婚してこい
それでも姉ちゃんが暴走しているようだったら
別スレで相談に乗ってやらんこともない

565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 18:59:57
示談金?

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:00:30
>>565
嫁父、事故死って言ってたから
それのだろ

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:01:01
>>561
もう姉貴に全部話せ。
嫁が出ていったって打ち明けろ。

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:01:17
>>568
ええええええええええええええ!!!1
それすらも毟り取ろうと!????

575: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:01:39
嫁に電話しようと思ったが、
嫁は携帯のデータを空にして、
この家に置いていった。
兄弟の所には、連絡しにくい。
嫁母は、既に引越し済み。
とにかく帰ってきて貰わなければ困るんだ。

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:02:17
>>575
困るから帰って来てほしいわけだな。
好きだからじゃなくて。

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:02:34
>>561
なんでいえないの。
口怪我した?

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:03:56
>>575
嫁には連絡する必要ない。
姉に連絡しろw

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:04:11
>>575
言っといてやるけどな、そこまでいったら嫁は絶対に帰って来ないから。
たとえ新築の話をお前が諦めても、お前の姉が一生、その件で嫁をいじめるだろ?
下手すりゃ、お前の両親も一緒にな。
そんなとこに帰って来たいなんて思う奴、どこにもいないぞ。

587: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:04:17
あ、嫁の父親はどっかの馬鹿ボンボンに轢かれてアボンした。
相手は信号無視だったり、スピード違反だったり、未成年だったり、で
加害者の親が、高額な示談金を提示してきたが、
嫁の実家側がヒステリックに蹴っ飛ばした。
でも、結局金貰えるんだろ。
相手保険に入ってたみたいだし。

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:04:34
>>561
もう素直に全部話せよ。
嫁つかまらないわ、姉からの攻撃あるわじゃもたんだろう。
嫁の件は嫁の弁護士と話すしかない。

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:05:06
>>587
だから何なんだよ。
お前には一切関係のない話だぞ。

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:05:37
>>587
お前、最低の糞だな。

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:05:51
うわ、嫁の父親が死んだ事、全然悲しく思ってないな。
ひでえ男だな。
むしろ保険金、慰謝料でウハウハになってるぞ。
人間として最悪の人非人だ。

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:06:27
遺産入る前は「離婚してもいいぞ」だった奴だよね

596: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:06:33
>>588
俺の家族を絶望させるのか?
親も一気に老け込みそうだ。
何とか嫁と再構築して、
また皆で仲良くやっていきたいんだ。
姉貴も可哀想なんだよ。

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:07:34
>>596
その前に嫁を絶望させている件

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:07:51
>>596
お前自分の家族の事しか考えられないのか?
嫁家族からしたら父の残した金が他人の家に消えるんだぞ。
そんな不条理があるかよ。

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:08:04
こんな所でも嫁の親兄弟をボロクソに書き込めるって事は
嫁に対してもとんでもない暴言発してそうだな。
そりゃ、離婚言い渡されて当然だな。
浮気もあるし離婚理由としては揺るぎない物になってるじゃんwww

608: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:09:07
>>592
どうして?
俺を育ててくれた人じゃないし、
嫁が泣いてまいったけど、
まあ「いいかげんししたほうがいい」と言ったら
やんだから。
それに嫁父が死んで
俺の親父も「ようやくウチの娘になってくれた」と
嫁をやさしく迎え入れてくれたんだ。
それを何だあいつ。

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:09:33
まあ放っといても、こいつ、離婚されるって。
姉貴や親がどんどん爆弾抱えて嫁に突撃しそうだし。
自滅の道一直線wwwww

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:10:17
>>608
後出しキター
そりゃ絶対嫁は帰って来ないってwwwww

616: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:10:30
>>595
本気でいうやついるか>離婚&出て行け
俺は本気で言った覚えは無い。
あんまりわからずやだから、現実をわからしてやろうと思っただけだ。

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:11:31
これはあれだ、弁護士に任せれば解決するよ。
てっちゃんも弁護士に相談してみろ。

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:11:32
>>616
本気以外で言う奴が悪い。
「本気じゃなかった」なんて、警察とか法廷じゃ通用しないぞ。
男なんだから、口にしたことには責任取れよ。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:11:46
>>608
その理屈なら嫁を育ててくれた人じゃない奴らに
金を出す必要などないだろw

625: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:11:59
>>601
他人の家じゃない。
嫁が幸せに暮らす家だ。
赤の他人にくれてやる家じゃないぞ。

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:12:37
>>625
幸せだと思ってるのはお前だけ。
幸せなら逃げたりしない。

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:13:31
>>625
お前との生活にもう嫁の幸せはないってこと
よっく噛みしめとけこのDQNが

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:13:41
だからお前と暮らすと嫁は幸せになれないんだよ。
嫁はお前と赤の他人になりたいって言ってるんだよ。
現実を見ろ。

636: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:13:47
>>623
だから、俺の父親は
俺の家に嫁を迎え入れたんだ。
他人じゃない。
俺は嫁父に迎え入れてもらってない。
だから他人だ。

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:14:28
おーい誰かこのヴァカに戸籍の話してやってー

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:14:44
ここに書き込んでも「とっとと離婚しろ」を連呼されるだけ。
早く、親と姉に「嫁に逃げられた。どうしよう。」って泣きつけ。

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:14:51
>>636
無茶苦茶言うなよ。破綻してるぞw

とにかく弁護士と話せ。

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:15:00
>>636
現在の法律ではそうなってないんだよwww
お前、戦前の育ちなのか?

648: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:15:23
じゃあ、娘はどうなる。
父親を失うんだよ。
片親って言われてこれから生きていくんだよ。
最低だろ。

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:15:56
>>648
そんなろくでもない、たかり気質の親ならいないほうがマシ

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 19:16:22
>>648
お前を父親として育つよりは片親の方がずっといい。
嫁はそう判断したわけだし、俺も嫁に賛成だ。

654: てっちゃん ◆pjT61fojK2 2007/07/25(水) 19:16:38
嫁から、電話だ。
ちょっと落ちるわ。

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185296918/



次の記事 

【その3】 【その4】



進撃の巨人(24) (週刊少年マガジンコミックス)

【よく読まれている記事】
【マジ基地】水質浄化目的の鴨を虐めて遊ぶ放置子達。→注意すると…基地ママ3人「障害者でちゅか~?w」とpgr。→周りがヒソヒソし始めると…基地ママ「」
【激怒】ペアリングをウワキ子にあげてた彼氏。激怒すると…彼氏「ウザいなぁ…出てけよ?」→私「は?ココは私家。お前が出て行け!」→彼氏「」
【裏切り】専業の嫁が…家も買ったのに、借金作って子供放置して逃亡した。完全に裏切られ、絶望しかない。 その2
【激怒】海外不妊する義兄夫婦。月5万で義兄子を5年押付けられた。→義兄嫁「やっと一緒に住めるね!」→義兄子達が拒否。→義兄嫁が発狂。→私を標的にし…。
【衝撃】息子5歳の誕生日、私「ご馳走作ろうね~」→モジモジしてる息子。→息子「」→母ちゃんマジ泣きだよ…。
【激怒】息子の成績を…嫁「私の遺伝のおかげw貴方は高卒だしw」→俺「現役で九大に入ったんだけど?」→嫁激怒し、離婚届を書いた。→これ幸いと即提出する俺。→元嫁「」
【驚愕】専業の嫁が…家も買ったのに、借金作って子供放置して逃亡した。完全に裏切られ、絶望しかない。 その1
【報告者基地】嫁友が俺に注意して来た。嫁が入れ知恵してると思い、嫁に説教すると…嫁「お前は義母に言うだろ?」→は?母は他人じゃねーだろ!! その1
【絶望】母が原因でバツ2の俺。→今嫁「大丈夫!理由もなく周りを傷付ける人はいないよ?」と聞く耳持たない。あー今回も離婚確定だわ。
【復讐】ウト妹「石女って知ってる?妊娠出来ないなら離婚しなよ?」→短気な私「じゃ離婚しよっか?w離婚届なら入籍時に書いてるし…」→ウトメ「冗談に決まってるだろw」→私「」
【黒い過去】私が養子だっと判明。→弟に襲われて暴れて抵抗するも…親から追い出された。彼氏と結婚話が出ると…!!?
【豹変】結婚式直後…私をドレイ扱いするトメ。→私「あーよかった。婚姻届まだ出して無くてw」→トメ「え?」→私「お前見たいな奴がいる家に嫁ぎたくないわw」→裁判に発展w
【逆襲】専門職で産休同僚の仕事を押付けられ…残業三昧の私。彼氏とも別れ…仕事復帰した同僚「マタハラか!」と罵られる。→全部捨てて仕事辞めた結果…会社と同僚「」
【基地乞食】息子とファミレスランチしてたら…乞食Wママが登場。→W「ファミレス入るの見えたらから…ご飯奢って?」→は?え?コイツ何を言ってるの?
【逆襲】彼女とデートしてると…S「こいつ中学の時、イジメてたのw雑魚だから別れたら?」→俺「今は立場が逆転して、お前が底辺だろ?w」
【スカっと】オタ学生が妊婦を通せんぼしてガン無視。→893風の男が激怒すると…オタ学生「車掌呼べ!」→皆ガン無視。→893風の男「」