618 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 12:41:48.23 ID:lXr98wwn
食後のデザート代わりに投下します。
長文・分割、すみません。
ウチの下の子とR子ちゃん、Yちゃんは自他共に認める親友トリオ。
ヒマさえあればウチかYちゃんちで遊んでて。


【よく読まれている記事】
【激怒】マフラーをライターで炙る嫁「これそろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、あのごめん」俺「はい離婚」嫁「ごめんってw」俺「はい離婚」結果…。
【修羅場】高額商品をてんこ盛りにしてカートのまま逃亡した泥ママ。→常習犯らしいが…黙秘を続ける泥ママに警備員「」
【復讐】Aに彼女を寝取られた。A「彼女も満更でもないってさw」→Aの結婚式で爆弾投下。→新婦号泣と言う惨劇。
【基地思考】嫁実家の土地と資金で家を建てる事になり…俺母と同居を提案すると…嫁が拒否。は?なんで?普通同居するだろ?
【復讐】絶賛フリン中の嫁。間男「バレたら俺が殴って逃げるからおkw」→盗聴されてるとも知らずに…馬鹿だなぁw
【衝撃の展開】入籍の翌日に旅行に行きホテル最上階のレストランで食事。→コース料理の最後で…店員「」→私夫婦に衝撃が走る!!?
【激怒】勝手に娘の髪を切ってた義兄嫁の髪を激怒しぶった切った。→事情を聞いたが怒りが収まらない。
【修羅場】嫁が勝手に市営住宅に申し込んでやがった。底辺が住む所だろ?は?今の家は隣が怒鳴り込んでくる?関係ねーわ!
【因果応報】種無しの癖に従姉に不妊の理由を押付け離婚した元従姉夫。→元従姉トメ「不妊なのに…再婚?w子供出来るの?」→あっさり出来ちゃった結果w
【托卵】コトメが托卵を仕込み離婚された。コトメ子を引取れと言われ…私「は?そんな父親の分からない公衆トイレみたいな子入りませんよw」
【自業自得】種無しの元夫に嫌気が指し、フリンし妊娠した私。→元夫に離婚要求すると…元夫「」
【嫌悪】小3娘がトイレで大も小も拭かない。小1から汚れた下着を洗う身にもなれよ…クセェんだよ。


ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)


でも、ウチが猫飼いだしたあたりから、来るたびにR子ちゃんが具合悪くなる。
遊んでいるうちに、目のかゆみ・くしゃみ鼻水がではじめ、
酷いときにはカオや腕など猫に触れた部分などに発疹..

その症状や出方が過去にいた猫アレの友人のそれとよく似てて。
誰もYちゃんがアレルギー持ちっていってなかったし、「気にしすぎかな~」と思いながら、
Yママや他のよく遊びに行ってる家のママにそれとなく話をして聞いてみた。
そしたら、Yママ(猫飼い)が「実はうちでも...気になってた」と。
他のうち(ペットなし)は、「ないよ~」「アレルギーの話? それは聞いてないよ」と。

ことがことだし、なにかあってからでは遅いので話を聞かせてもらったママ(ABCさん)と
ウチとYママの計五人で話し合い、『医者ではないので断言ができないけれど、
Rちゃんに猫アレルギーの疑いがありそうなこと』『できれば検査を受けさせてあげてほしいこと』
『万が一があっても申し訳ないので、検査結果がでるまでは猫のいるウチとY家にはいれてあげられないこと』を
Rママ&全員にCCメールを送信(そして、各自保存)→R子ちゃんをウチ&Y家出禁にさせてもらった.....
と、ここまで、前提。

...一回きります。


619 名前:
618[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 12:44:43.84 ID:SVY1jrum
...続き
メール送信したあとも、R子ちゃんの「猫と遊びたい!!」「おうちで宿題させて~」コールが続いてて。
Rママからはその後何のリアクションもない状態だったので、「ごめんよ~」って断り、外遊びのみ。
(その度、「どうして中に入れてくれないの??」って涙目になるのが切ない..)
そんな状態が3ヶ月くらい続いて、R子ちゃんも家に入りたい~って来なくなった、そんな頃。
私が休みで家にいて、上の子も風邪で学校休んで家にいて~な平日。

私が洗濯物を干してるときに(ピンポン聞こえなくて、気づかなかった)、Rママがきたそうな。
上の子が玄関を開けて応対してるその横をRママが急いですり抜け、リビング直行→ウチ猫捕獲→キャリーに in。
「(私に)連れてきてほしいと頼まれた」とナゾの発言残し、キャリー抱えてダッシュで撤収。
上の子、何がおきてるのか分からず、呆然。
(その動きの早さもだけど、私が家に入るのに「連れてきて(ry」ってナニ!?!? ..みたいな)
話を聞いて、私、唖然。

慌ててR家に電話したらR旦那が出て、出かけててまだ帰ってないとのことだったので
、上の子に聞いたことをそのまま伝え、更に、『キャリーに入った猫を連れて帰ってきたら、
絶対に部屋に放さず、お風呂場などの掃除しやすい布製品のない部屋に置いてほしい』事・
『これから、ウチ猫と証明できるものを持ってお伺いします』と伝えて電話ガチャ切り。
マイクロチップのリーダー持ってるママ友U(上の子繋がり/ウラとれた話のみ扱う超優良スピーカーさん♪)に
リーダー借りついでに同行頼んで、お迎え→R家凸!!

...きります。



620 名前:
618[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 12:49:11.89 ID:jc/B7tJV
...続き
...R家に着いて、ピンポンおしたらR旦那がでてくれて。
名乗った後に中に入れて貰ったんだけど、ウチ猫、リビングでR子妹にモフられてたよ、ママン..
「これは別猫」「拾ってきた」「盗る気か」..gdgd騒ぐRママは放置して、とりあえず猫確保。
リーダーに読み取り、表示したチップのID番号と持参した登録証の番号をR旦那に読み上げ確認...ウチ猫証明。
R旦那は青ざめ平謝り。

Rママは「R子が猫飼うといいはって聞かなかった」「R子の希望は毛が長い猫、ウチ猫がぴったりだった」
「R子を出禁にしたお前(私)達が悪い」「猫好きなの知ってるのに猫と遊ばせない、R子可哀そう」
「私とYが組んで、RママとR子を仲間ハズレにしようとしてた」...gdgd。
挙句の果てには、「前に窓越しに見たときに、ウチ猫が連れてかえってと..(ry」の素敵発言までwwww
反省の色が全く見えないRママ。

その後小一時間、私とR旦那に激しく責められこってり絞られ...
やっと理解できたのかマジ泣きしながら、Rママ謝罪。
今まで盗難もなかったし、子ども達のことを考えると大事にするのも...と思い、
『二度と盗みをしない/Rママのみ我が家出禁/嘘をばら撒かない/ABCYママに私が全部話すのを認める
 逆恨みとか報復禁止/今後何かあったら旦那が全責任もって対応』などを念書書かせて、この件は終わりに。

そのあと、「ちょっとスミマセン」の前置きつきで、
R旦那にR子ちゃん出禁の理由と「風呂場に~」発言の理由を聞かれたので、メール見せつつご説明。
だんだん青ざめて、カオが硬直していく様子に本当に知らなかったんだな~って。
いい機会なので改めて検査をお願いして、
ついでにR子ちゃんが帰ってくるまでに家の中の徹底大掃除を頼んで帰ってきた。

(※それから更に2ヶ月。
 アレルギーの結果話はやっぱりなしなので、今だに元気いっぱい外遊び推奨中デス。
  窓の外から聞こえてくる、R子ちゃんがウチ猫呼ぶ声がせつな過ぎる...orz)

長すぎる話におつきあいくださり、ありがとうございます。
はきだせてすっきりしたのでROMに戻ります。




623 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 12:53:07.19 ID:87HC0Xna [1/2]
旦那有給とってアレルギー検査に連れてけよ。
娘の気管支がアレルギーで腫れ上がったら、酸欠。
命に関わる問題になるっつうのに。


624 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:06:16.55 ID:Wp/0iXBW
乙でした
個体証明できるマイクロチップは入れとくべきだよね
言い逃れようがなくなる


625 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:11:58.16 ID:Hw0zYSvy [1/4]
泥にあってお気の毒だけど、なんかモニョる。


626 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:13:20.18 ID:sWnUt789 [1/3]
どこがモニョるのさ?徹底的にヤッチマイナーじゃないから?


629 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:25:09.98 ID:Hw0zYSvy [2/4]
>>626
R子の出禁を一斉メールで送信したってところ。
自分がRママだったらショックだなぁと思って。
Rママに事前にアレルギーの件を確認してなしのつぶてだったりしたならわかるんだけれども。
まぁだからって泥していいってことにはならないね。


630 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:43:02.76 ID:jmeUw8NL [1/3]
なんでR子本人には説明しないの?
なぞ過ぎる。


631 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:44:48.41 ID:A60JZhqK [1/2]
>>629
大丈夫か
アレルギー検索するように促して、確認取れるまで家に上げない、ママさんたちには家に上げない理由をccでメールしただけだろうに。


632 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:46:28.78 ID:1ikQinxX
もし他の家で猫飼ってるお宅があったらR子の生死に関わるかもしれないからじゃないの?>一斉メール


634 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:50:15.99 ID:dpdLY/oP [1/7]
Rママがメールを無視したのが原因だろうけど
R子自身に家に入れることができない理由をきちんと説明しなかったのがそもそもの原因では?
子供第一に考えるなら子供に説明は必須だろ

Rママが盗みをすることと検査を受けさせないことは別の話としても


635 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:51:17.77 ID:qsvdSfEj [1/2]
R子ちゃんが他の飼い猫のいる家に行ったときに
気を付けてあげての連絡なんじゃない?

猫アレがあるかもしれないから注意してってことじゃないのかな


636 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:52:21.17 ID:XHR2k9zI [1/3]
>>630
うん、なんでだろうね?
自分は子供いないから分からないけど、宿題云々ってことはもう小学生だよね。
幼稚園くらいになれば今の子供たちはアレルギーをなんとなくでも認識出来てると
思ってたんだが違うの?


637 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 13:53:11.91 ID:Hw0zYSvy [3/4]
まず本人に直接伝えればいいのになって。どんな理由でもびっくりするよ。
みんなの前で家にあげませんなんて突然宣言(一斉メール)されたら。
気の小さい人はそれだけでかなり取り乱したり、心のバランス崩すんじゃないかなと。


639 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 14:02:17.13 ID:KvXb7+Gj [1/2]
>>636
>幼稚園くらいになれば今の子供たちはアレルギーをなんとなくでも認識出来てる 思ってたんだが
絶対無理だね、母親世代でさえ無知も多く、姑世代だと根性論になる


640 名前:
618[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 14:02:55.43 ID:3MQAg9qs
乙ありがとうございます。
後出しにならないようにカナリ気をつけてまとめてたんですが
改めて読み返すと抜けまくり。
(しかもcookie消しちゃったあとだし... 汗)

うちで具合悪くなるたびに家に送りにいってて、
その時に「猫のせいだったらごめんなさい、
心配だから病院に...」とは伝えてました。
その後にたまたまABCYママとのお茶の席があって
R子ちゃんのことをみんなに聞いて...
その時にママさんたちがccの方がいいよ、と。


R家は一応ペット禁アパートなので、猫いる家に行かない限り
猫との接触がない(または少ない)かも。
なので、検査に行かないのかもしれませんね。
出来るなら、R子ちゃんと旦那さんを引きずってでも
病院に連れていきたいのですが、お金や考え方の違いもあり
ご両親の判断に委ねるしかなく、歯がゆい思いをしています。

お見苦しい追加レス、大変失礼いたしました。
今度こそ....去ります。 



641 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 14:03:19.46 ID:mfP2UIOi [1/5]
メールをcc送信は、
イジメによる排除やRちゃんの行動に問題があっての出禁ではないと通知するためのものとしては
何の問題もないしむしろ賢いやり方でしょ。

子供への説明はしてあげりゃいいのにとは思うけど、
親がアレレなのがわかった以上
今後は迂闊なことを子ども本人へも言えないよね。


642 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 14:05:47.34 ID:mfP2UIOi [2/5]
>>640
リロってなかった、乙。
アレルギー検査については親がやる事だから仕方がないよ。
病院へ連れて行きたいとかは、ネットではともかく
実際には絶対に口に出さない方がいいよ。気をつけてね。


674 名前:
618[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 17:04:26.64 ID:UvixAtoJ
何度もすみません。

送るたびに口頭→その後様子みて→
やっぱり心配だったのでママ達と話→メール、です。

今回の名前があがった6人は年中さんからのつきあいで、
当時から子だけで家の行き来があったので、
おやつなどのアレルギー対策や万が一やトラブル防止のため、
年一回アレルギー情報(疑い含む)・喘息など
急変や発作が心配な持病がある子は対処方法などをシェアしあってます。

なので、自分たちにとっては「疑いあるかも~」はフツーのことで、
うちのも以前同様の流れで「アレルギーの可能性指摘メール」を
Rママから貰って検査にいき、アレルギー発覚というのもありました。
と。
書かなくても大丈夫かな~とはしょりましたが、
R子ちゃんには「病院の先生に『猫とあそんでもいいよ』って
言ってもらえたら、たくさんたくさん遊んであげてね。」と
お断りするたびに話してます。

ただ、毎回必ず「R子、元気だもん」「病気じゃないもん」と
「だから、病気いかない」とかえってきます。
猫と具合が悪くなることがうまくつながらないのかな、と。
(Yママも私と同じ事を話していて、自分達の説明力不足に情けなさ全開です...)



697 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 19:13:08.30 ID:iC4PHvMj
>>674
>「病院の先生に『猫とあそんでもいいよ』って
>言ってもらえたら、たくさんたくさん遊んであげてね。」

これだけじゃガキには分からないと思う。

>>猫と具合が悪くなることがうまくつながらないのかな、と

めんどーだけど、猫と遊んでるときのR子に起きた反応をR子に淡々と説明し、
(こんな反応が起きたよね?とR子に確認しつつ)
これらは猫のせいで起きてるかもしれないから病院で検査してもらっておいで。
それで病院の先生に猫と遊んいいよと言われたら遊んであげてね
と言った方がR子本人には理解しやすいんじゃないかと。

自分が小学生の頃に猫アレルギーと判明したけど、反応が出てるときに
親が慌てて医者に連れて行ってくれたからそれが分かったし、自分も
そのときものすごい辛かったのでそれから猫には触れなくなった。


713 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 20:11:12.68 ID:QCjWY/2J
>>674
R子、情報がくれば来るほど我が子とつき合わせたくない要素バリバリだね
R子のセリフ見てると618の説明力不足というよりは
R親子揃って自分に都合の悪いことは聞きたくない知らないって感じだし
人の迷惑お構いなしで外からよその家の猫呼ぶとか根本的な躾のなってなさとか
頭のよろしくなさとかちょっと・・・



240 名前:
長毛猫奥[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 09:54:18.24 ID:r80DY232 [1/3]
まとめさんに長毛猫奥のお名前をいただきました泥スレ175-618です。
昨日、ちょっと笑える出来事があったのでお裾分け。

昨日は亡き父の命日。
父の親友Zさんが実家にきてくれたついでに、ウチにも寄ってくれまして‥
(なぜか気に入られ、子どもの頃からわが子の様に大変可愛がってくださってました)
数年ぶりにお会いできたのが嬉しくて‥とても楽しい時間を過ごしてたのに。

穏やかな楽しい空気をぶったぎる、無粋な電話。
出てみたら、R家に依頼された弁護士を名乗る男性が「これからお伺いします」と。
旦那がいる夜にしてほしいと頼んでみたのですが断られ、電話の後にどうしたものかと思ってたら、Zさんが「面白そうだから立ち会うよ」と。

ほどなくしてやってきた、大変香ばしい男性(バッヂなし&会員証の提示なし)の話↓
・依頼人はRママ
・『R子の猫アレは私家の猫のせいなので猫好きR子に慰謝料よこせや(意訳)』と。

それまでニヤニヤしながらギリギリ笑いこらえてたZさん、大爆笑。
「なっ なんなんですか!!! アナタっ(激怒)」な男性。
顔の筋肉総動員で真面目な顔作りながら「ゴチソーサン」と心の中で呟く私。

‥分けます


249 名前:
長毛猫奥[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 10:43:14.89 ID:r80DY232 [2/3]
笑うだけ笑いスッキリしたZさん。
ゆるみきった顔をスッと引き締め、「まだ続ける?」。

帰る気がなさそうな男性の目の前で鞄ゴソゴソ、胸元いじり‥
「正当な資格ない者が弁護士名乗ると罪になるよ(意訳)」。

「ナニ言ってんだ、この爺」くらいな顔でZさんをジロジロみてた男性。
胸元に光るバッヂに気づき、机の上におかれた会員証みて、顔真っ青。
アワアワとキョドりながら帰り支度をし立ちあがった瞬間、「もうお帰りですか?」。
居間のドア前に先回りした私に微笑まれ、ブロック→あきらめて着席。

「正直に話せば、見逃してもよい」と私が匂わせたあとにZさんが尋問。
『男性はRママの父・Rママに頼まれてやった・R子とR旦那は知らない』と自白。
その後、フィルム使う方のカメラで今日の新聞の上に乗せたRママ父の免許写真撮影。
「Kだけは~」と土下座&泣いて謝るRママ父に「二度とうちに関わらない/
ママにも関わらせない/今回の事をR旦那と父職場に公表する」を条件に今回は許す。
そのかわり「3度めはないから覚悟しとけや」と伝える様に頼んだあとで念書
→ビデオ撮影してたのをつたえた後、解放。

うぁ、書ききれなかった‥



257 名前:
長毛猫奥[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 11:28:48.03 ID:r80DY232 [3/3]
わかりきった展開ですみません~
おわびに投下終わったらモフ毛で窒息してきます。

最後。
撮影してたビデオを3枚のDVDに焼き、一枚を私用。
他二枚をZさんがRママ父職場(の本社)とR旦那にお届け。
(一応、とめたんですが、悪質すぎると‥何故か楽しげ)
マスターとRママ父が持ってきた書類もどきはZさんお持ち帰り。

帰した後で「R子ちゃんへの配慮だろうが、あれでは、甘すぎる」と
ちょっとしたお小言のあと、大きなため息つきながら、
「相手に温情かけまくり人並みド外れたお人好しなのは
お父さんそっくりだね」と懐かしむような顔で笑われました(赤面)。
「これ以上何かあったらすぐに連絡するように」と言い残し、
届けついで帰るわ~と帰っていったZさんにマジ感謝です。

と。忘れるところだった‥
夜、R旦那がウチにきて、謝罪&年度末に引っ越し→旦那実家で同居宣言でました。
(旦那実家に同居の話が前々からでてたみたいです)。
それと、R父職場がZさんが前に顧問やってた会社だったそうで。
(父職場の聞き出しはZさんがやってくれてた)

以上、お叱り覚悟の書き逃げ結末ご報告でした。
今度こそ名なしに戻ります、有り難うございま



258 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 11:32:50.70 ID:KnZF0cgF
Rママがこんなアホなのは、叱る軸を持たない駄目甘父の血筋かー。
旦那実家がRちゃん猫アレの検査に連れて行きますようにナムナム。


264 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 13:00:41.68 ID:uN5oWMtz
なぜ、ございま で終えた!?


267 名前:
名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 14:14:36.96 ID:+epfvKLH
これ落ちてましたよ つ「す」


270 名前:
名無しの心子知らず[] 投稿日:2012/03/06(火) 14:38:12.36 ID:r80DY232 [4/4]
げ‥ 「した」が抜けてる(/_;)
修理にだしてたパソ迎えに行く前にと慌てて書いてて見直しするの忘れた罠。
ついでに時間ばっかりかかるからPSPで長文書くのはもうやめよう、うん。
奥様方、大変申し訳ございませんでした(平謝り)。

ついでなので。
R夫旦那の実家、下手な更正施設なんぞより遙かに好条件です。
旦那父:元保護司 旦那母:元精神科医。
田圃に囲まれ、お隣さんまでの距離カナリ‥などこ行くにも車必須なエリアだと。
(知り合ったばかりの頃、Rママが「旦那実家帰りイヤ~」って話してました♪)

さて。
文字抜けとcookie削除(←旦那に毎回必ず消すようにと躾られてて癖になってます)、
ふたつの失態を猛反省しながら、ウチ猫の胸毛でモフり死にしてきます‥orz






メイドインアビス 6 (バンブーコミックス)

【よく読まれている記事】
【復讐】私の夫と現在進行でフリンしてるママ友「まだ気付いてないの?w鈍感すぎね?w」→気付いてない訳ないだろ?と復讐を決行w その2
【激怒】私がウワキして何故か夫の有責で離婚出来たら…夫があっさり再婚。は?非常識だろうが!! その2
【DQN返し】喫茶店で足蹴りする女「妊婦だから退いて?w」→部下の嫁だった…録音して部下に密告w
【DQN返し】『しもつかれ』を知らず作れ!と要求する基地ママ。ビニール袋に入れたのをどっさり作ってあげたよ!感謝してね^^
【嫌悪】小3娘がトイレで大も小も拭かない。小1から汚れた下着を洗う身にもなれよ…クセェんだよ。
【自業自得】種無しの元夫に嫌気が指し、フリンし妊娠した私。→元夫に離婚要求すると…元夫「」
【托卵】コトメが托卵を仕込み離婚された。コトメ子を引取れと言われ…私「は?そんな父親の分からない公衆トイレみたいな子入りませんよw」
【因果応報】種無しの癖に従姉に不妊の理由を押付け離婚した元従姉夫。→元従姉トメ「不妊なのに…再婚?w子供出来るの?」→あっさり出来ちゃった結果w
【修羅場】嫁が勝手に市営住宅に申し込んでやがった。底辺が住む所だろ?は?今の家は隣が怒鳴り込んでくる?関係ねーわ!
【激怒】勝手に娘の髪を切ってた義兄嫁の髪を激怒しぶった切った。→事情を聞いたが怒りが収まらない。
【復讐】絶賛フリン中の嫁。間男「バレたら俺が殴って逃げるからおkw」→盗聴されてるとも知らずに…馬鹿だなぁw
【衝撃の展開】入籍の翌日に旅行に行きホテル最上階のレストランで食事。→コース料理の最後で…店員「」→私夫婦に衝撃が走る!!?
【基地思考】嫁実家の土地と資金で家を建てる事になり…俺母と同居を提案すると…嫁が拒否。は?なんで?普通同居するだろ?
【復讐】Aに彼女を寝取られた。A「彼女も満更でもないってさw」→Aの結婚式で爆弾投下。→新婦号泣と言う惨劇。
【修羅場】高額商品をてんこ盛りにしてカートのまま逃亡した泥ママ。→常習犯らしいが…黙秘を続ける泥ママに警備員「」
【激怒】マフラーをライターで炙る嫁「これそろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、あのごめん」俺「はい離婚」嫁「ごめんってw」俺「はい離婚」結果…。